今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私をのぞいた家族が~

ぬぬぬあんと。
今晩は、弟が働く恵比寿にあるお店に~
私の両親と旦那さんが3人で食事をしに行っているのだぁ。

この方たち、自分たちがかなり珍しい関係であることを知らない。笑
8月には、わが家族にも講座をする予定になっているので
その時にわかるんだけど。

私の旦那さんと私の母親は、
1/260の確率であるドンピシャりの神秘の関係。

うちの両親は、黄色い紋章同士、
父が「黄色い戦士」で母が「黄色い太陽」なのですが~
ぬあんと、この夫婦、ガイド同士なのですよ。
同じ色同士で関係が成り立つには、いくつかのパターンがありますが
双方向にガイドとなるというのは、あまり目にしないんですね。
なるほどねぇ。って二人なわけで
旦那さんと母親も
そこか!!!と
普通、私と関係があってもと思うところ。
私とは何一つ関係性がない旦那。
あ、同じ紋章ではあるのですが
同じ紋章同士の中で「ワースト」といわれてしまう仮面夫婦。笑。
それでも成り立つ背景に
私の母親との関係だったり、親戚との関係だったり。
おもしろいポジションにうちの旦那さんはいらっしゃるんです。

そんなこともあるのね。。。笑

[PR]
# by mi-moon-61 | 2016-07-29 21:49 | 出来コト日記

ネガティブって必要?!

現代を生きる私たちのためにできた現代マヤ暦「13の月の暦」~☆
私はその中の260日周期の暦の部分で人と人との出会いや関係を読み解いていました。
そうしていくうちにあることに気づくのです。

「嫌・嫌い」や「ネガティブな感覚」は起きるようにできている!と。
「嫌い」があるから「好き」も、より「大好き」になる!

そう気づくと、
ネガティブに感じることにも「受け入れる」気持ちがもてるようになり、
楽に人と関われるようになってきました。

「ネガティブも必要!」面白い発見でした。

このことは私のこれから行うどの講座にも、お話しする内容になると思います。
どの部分がそれを思わせたのか。
図解をまじえてお伝えしたいと思います。

講座第一弾!
星詠みたりあさんのたりゼミ!にて講師デビューさせていただきます。

これからの時代は「個」ではなく、チーム・グループの時代と言われています。
まずは一番身近なチーム、家族で人間関係の読み解き方をお伝えしていきます。
占いではないので、どなたでも同じ結果を目にすることはできますが、
それをどう読むのかがポイントです。
そのポイントをお伝えしていきたいと思っています。

講座の概要はこちらからどうぞ。
http://thalialabo.exblog.jp/26055375/


申し込みは、8月3日の新月の日になります!

今回の講座企画プロデュースしてくださっているたりあさんのブログはこちら



[PR]
# by mi-moon-61 | 2016-07-29 20:26 | 人コト日記
概要発表です。

「美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座」

2016年 8月28日(日)13:00~15:30(12:45現地集合)
現代マヤ暦(13の月の暦)を使って、顕在意識と潜在意識をセットで見る
読み解き方をわかりやすくお伝えします。

<鑑定メニューの簡易版>
参加者様+ご家族分の読み解き相関図を作成します。
※本人&ご家族の名前・続柄・生年月日を送る
(同居の家族が中心・おひとり6名様までそれ以上同居のご家族がいらっしゃる場合にはご相談ください)

資料:現代マヤ暦(13の月の暦の世界観)、シンクロを信じる生き方、家族をシンクロで読み解く
   チームの読み解き(SMAP・嵐・幕末重要人物など )
      
募集6名様(講師・主催者含めて8名)
受講料5000円(ドリンク付き)
場所:新宿駅徒歩5分の場所参加される方に詳しい集合場所をお教えします。直接会場にお越しください。現地集合となります)
持参するもの筆記用具+あれば赤・青・黄色の色えんぴつORカラーペン(色鉛筆・カラーペンはご持参されなくても問題ありません)


募集開始新月8月3日より
星詠み☆たりあさんのツイッターからか申し込みフォームからになります。
(フォームリンク先は後日公開します)

お申し込みは大会運営委員のThalia(たりあ)さんがマネージメントしています。

星詠み☆たりあさんのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia



[PR]
# by mi-moon-61 | 2016-07-29 11:28 | イベント案内