今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう7月です!
そしてもう「明日」2日は、地球をあそぶ〜♪ワンダーランド出展の日です。

出展者の13の月の暦相関図をキチンと作りました。(遅くなりましたが〜(^_^;))

前の記事で3名いるといっていた「赤い龍」が、潜在ポジションですがお一人ふえて4名いるんです。
4人目のお方がミラクル結実子さん!
私とすごい関係があるんですよぉ~。相関図左端と右端のマークをよく見てください。赤いマークの上下が変わっただけ!
上下が入れ替わって成り立つのは260通りのなかで100通りだけ。同じマーク組合せは他にいないのですごい出会いの一つです。
まさにミラクル~♪

  ミラクル結実子さんも初出展♪
  http://ameblo.jp/blue-wonderland/entry-12175613250.html

赤い龍の次は、、、

さすが地球をあそぶワンダーランドですねぇ!!!「赤い地球」のマークをお持ちの方が3名いるんです!
しかも二人は全く同じ番号!!!260番まである番号で表せるのですが、この8名のなかで全く同じ番号が二人!

KIN197赤い月の地球」のさとうゆりこさんと清水宙美子さんのおふたり~。
女性の身体のかかわりに『月』のリズムは切り離せないものですよねぇ。
名前に月が入ってますよぉ。
赤いの地球さん同士のタッグで、みなさんの身体のケアをしてくれます。

おふたりのページは↓
  はるなごみ庵 さとうゆりこさんの紹介ページ
  http://ameblo.jp/blue-wonderland/entry-12158894776.html

  Ciel De Luen~つきそら清水宙美子さんの紹介ページ
  http://ameblo.jp/blue-wonderland/entry-12160821527.html

e0345607_23480848.jpg

さてさて、また相関図に戻りますと~

左上から右下にななめに同じ白いマーク(白い世界の橋渡し)があると思います。白いマーク(紋章)は全部で5つあるのに、なぜか1/5の確率で同じものですよ!しかも、もう一つのマークの色も同じ黄色と白色の組み合わせ~。このおふたり、斜めに赤い双方向の矢印を発生させる「反対」の関係というおまけ付き。
「反対」ってネガティブな印象がつよくもたれやすいですけど、ちがいますよぉ!人が成長していくには一番必要な存在かも~?!
右下の方が、ライトボディーアートを描いてくれるえるぅかさん。

主催者みどりさんが書いたえるぅかさんの紹介ページはこちら
http://ameblo.jp/blue-wonderland/entry-12173473355.html
e0345607_23434531.jpg
私はすっかりえるぅかさんのライトボディーアートのリピーターです。左は私一人を表現してもらってます。右のは家族全体の光を表現してもらいました♪
すてきです。

今回12:30から宇宙系チャネラーのルカさんがガンクドラムとえるぅかさんがコラボした舞いを見せてくれます!
空間が変身しますよぉ!間に合う方は12:30までにお越しください!必見です。(無料です!!!)


白い色をお持ちのもう一方~♪みんなの胃袋担当してくれています豊かふぇのたえこさんです。
いつもお弁当を予約して、おいしいスイーツもたくさんいたただいてました~♪胃袋を満足させること!大事です!

「旅するふるさと 豊(ゆた)かふぇ」の たえこ さんの今回のめにゅーはこちら
http://ameblo.jp/blue-wonderland/theme-10084342875.html


さてさて、相関図。
このえるぅかさんとたえこさんが8人の中で、2人だけ白いマークをもっているのですが、この存在がほんと大きいですよぉ。
最後の写真は、このふたりがいなかったらどんな相関図になっているのか?

e0345607_23480842.jpg
なんとも殺風景ですね。赤ばかり。関係を示すラインもかろうじて数本ありますが、”同じ色の人だけのかたまりではダメです!”
説明しやすい図になったなぁと。チームをより強く~、よいチームを作るには色のバランスが大切なのですね~。

今回青いマークの人は出展者にはいませんでしたが、「白い惑星の魔法使いの年 宇宙の月の6日 KIN195青い宇宙の鷲の日」 その日の青いエネルギーでほんとバランスキープ!
きっとよいイベントになります!ぜひお越しください♪







[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-30 22:56
『風水的に「龍」が動きはじめた2016年!』と書いてある本を発見しました!

なんと!!!
7月2日にあるワンダーランドの出展者には
8名中名が「赤い龍」(13の月の暦「銀河の署名」が)
であることが判明しております!!!

ちなみに「銀河の署名」とは、マヤ暦(13の月の暦)で使われている
十二支のようなものですが、マヤ暦では20種類の「太陽の紋章」というものがあります。
その中の1つが「赤い龍」。つまり1/20の確率~。

これまたその名中名は、もう何年も前からバリバリ活躍をしている
まさにワンダラーなお二人♪
ワンダーランドの主催者のたしろみどりさんと
宇宙系チャネラーのルカさんがまさに「赤い龍」なんですね~。

それでもって、このダブルすごい赤い龍」の方々に引っ張ってもらって
2016年の今年やっと動き出すことを決めた人目の「赤い龍」は~
ワタシなのでした~!(もしかしたらもう一人現れるかも?!)
ほんとが動きますよ~。


ワタシのイベントメニューはコチラから


ワンダーランド主催者 みどりさん
アロマアリス みどりさんのHP
http://www.aromaalice.net/

宇宙系チャネラー ルカさん
ルカさんのHP
http://444luka444.com/




[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-27 00:10 | イベント案内
地球をあそぶ 大人のための自分発見!イベント
『Wonderland』に出展します!
日時:
7月2日(土)
イベントスタート11:00~
イベント終了  16:00

場所:横浜市営地下鉄 片倉町駅より徒歩7分
(横浜駅から3駅。新横浜駅から2駅)
素敵な古民家『紫栄庵』 会場案内の記事

実力派セラピスト、チャネラー、施術家、アーティストなどのプロが集って、あなたが本当にあなたらしく生きるための「本当のあなた」を発見できる大人のための自分発見イベント!です。ぜひお越しください。!(^^)!



シンクロナビゲーター 美月 

流れに乗って生きている証となるシンクロニシティ(シンクロ☆)は、誰にでも起きています!これから起きるシンクロ☆や、すでに起きているシンクロ☆を発見するお手伝いを現代マヤ暦(13の月の暦)などを使ってさせていただきます。すでにシンクロニシティの流れに乗れている方には、さらに加速するように!また、まだよくわからない方には、流れに乗るコツをわかりやすくお伝えしていきます。

今回、初出展記念としまして、13の月の暦「銀河の署名カード(名刺サイズ)」をプレゼントします。
どなたにもシンクロニシティーの流れに乗ってさらに加速した時間になりますように!と願いをこめて作らせていただきます☆

もうひとつ!ワンダーランド特別メニューとして『シンクロ☆実験』正20面体のサイコロを使ったシンクロ☆実験)を
【オリジナルシンクロ☆リーディング(個人1名様分)】にプラスさせていただきます!お楽しみに♪♪♪


★☆★メニュー★☆★
【オリジナルシンクロ☆相関リーディング(2~5名様分)】
25分 2500縁
(A4サイズの相関図。簡易解説書。ご自身の「オリジナル銀河の署名カード」(名刺サイズ)付き)
ご自身と気になる方や身近な方など他に4名様まで(計5名様分まで)の現代マヤ暦(13の月の暦)相関図をお作りします。
誕生日を(年月日)でご用意ください。すでに起きているシンクロ☆が多く見つけられる期待大です!
※2名様~最大5名様分のお誕生日を(年月日)でご用意ください。
事前にお誕生日をお知らせいただくとシンクロ発動にフォーカスする時間がより長くとれるので、事前予約をお勧めします♪

【オリジナルシンクロ☆リーディング(個人1名様分)】
20分 2000縁
「オリジナル銀河の署名カード」(はがきサイズと名刺サイズの2枚)+シンクロ☆実験
ご自身の誕生日(年月日)から、現代マヤ暦(13の月の暦)のご自身の「銀河の署名」をお伝えします。宇宙からのサインをお伝えしながらシンクロ☆を見つけるヒントを探します。

メニューに迷ったら。。。???
「銀河の署名」を調べるサイトが多くあります!
(「13の月の暦」「銀河の署名」をキーワードで探してみてください。)

 調べてみたけどよくわからないという方
【オリジナルシンクロ☆リーディング(個人1名様分)】をおすすめします。※シンクロ☆実験もあります!
シンクロ☆の流れに乗るコツと現代マヤ暦を少しでもわかりやすくお伝えします。

「銀河の署名」をご存知の方には、
【オリジナルシンクロ☆相関リーディング(最大5名様分)】のメニューをおすすめします。
シンクロ☆多発期待大です。相関図で表すと、人と人との関係性がわかりやすくなります。
※こちらのメニューは、事前にお誕生日をお知らせいただくことをおすすめします。
 A4用紙にきれいに印刷した相関図をお渡しします。当日の方はシールと手書きのものになります。


シンクロ☆ナビゲーター 美月

1)ご希望のメニュー
2)ご希望の時間(第3希望まで)
3)お名前
をお知らせください。

タイムスケジュール
11:00 ~/ 11:30 ~/ 12:00 ~/ 13:00 ~/ 13:30 ~/ 14:00 ~/ 14:30 ~/ 15:00 ~/ 15:30 ~

お申込み&お問い合わせ先
synchro.moon260@gmail.com まで


他にもスゴ腕ヒーラーさんや、チャネラーさん多数出展!&美味しいエナジーフードの販売もあります!

詳しくは、ワンダーランド事務局のブログでも紹介しています!ブログはこちら


[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-27 00:03 | イベント案内

梅干し作り初体験♪

今まで生きてきて何個梅干し食べたかな???

いや〜人生初の梅干し作りしてきました!
我が家の食卓に上がる予定のウメ子たち♪

焼酎の消毒に塩に最後が太陽!!!
太陽さんが必須だったと意識して食べたことなかったよ〜。日本の食文化にあらためてアッパレ!(ペタっ)

早くて来月下旬に食べれるウメ子たち!
宙美子センセーや一緒に作った方々と
楽しくおしゃべりしながら作れて
ウメ子たちも良い気にあらわれたね!

とにかくどんな梅干しになるか楽しみ〜♪
[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-23 17:16 | 出来コト日記
ず~っとず~っと「きっと絶対ある!」「信じたい!」ぃぃぃ
と願望としてあった『みえない力』
それが『あった!!!』『いる!!!?』と(笑)
『確信』に変わっちゃったんですワタシ。!(^^)!


かれこれ10数年前のある深夜。。。
予告も何も知らず、無意識に切り替えたテレビのチャンネルぅ。
画面に映ったのは「オーラの泉」の初回放送でした。
「スピリチュアル」というカタカナのブームが起きた
きっかけの番組だと私は思うのですが、、、。
この頃から本気で、自分も『みえない力』を体感したい!と熱望するようになっていました。


それから10数年。
熱望していた『願望』が、素で『確信』に変わっていったのが2011年
私自身にはっきりと起き出した不思議な体験の数々。。。
これはどうしても『みえない力』が発動したとしか思えないことの連続でした。
まさに「偶然の一致」の連続。シンクロニシティ☆彡発動!!!

だってだってだって~ふつうじゃアリエナイ!!!
あ~でしょ!こ~でしょ!
そしたらこうなって~、それからあ~なって~
そしてそして
今のワタシがココにいるんだよぉぉぉ!と
もう『みえない力』が働いたとしか思えないんですよぉ!!!



興奮した日々を通り越し、
2013年に3人目を出産し、やっと落ち着いてきた2016年
今の感覚は、、、
「ソレは日常にフツウにあるんです」と語れちゃうかも。


ではでは
どこで、なんで、いつから、そうなったのか?????

んんん!コレか?!?!
というのが
2010年10月1日に出会ったマヤ暦
現代マヤ暦(13の月の暦)なのです!
これに独自の目線ではまりしまして。。。
人と人との関係、つながり、意味などなどを
マヤ(現代人に向けた新しい時間の概念「13の月の暦」)で
読み解いていくのですが、、、
詳細語ったら、いつ終わるかわからな~~~い。(また別途)

それの何がきっかけで変わったと思っているのか、
端的に言うと、、、

たぶん「霊」とかを通り越して
「宇宙エネルギー」に意識をむけたから?かなと。

ん?何それ?え~っ?




もう
理屈じゃないんで~~~す!!!
シンクロおきちゃったんですから~!!!


そんな『みえない力』による不思議体験も語りながら、
みなさんのシンクロ発動のお手伝いをしたいなぁと思っています。

ピンと気になった方、
『みえない力』を扱える人がたくさん集まるイベントに初出展します!
「地球をあそぶ大人のための自分発見イベント ワンダーランド」
是非是非遊びに来てくださ~い!事前予約を承ってます。
私のところでは、その場でシンクロ実験もできますよ~!

シンクロナビゲーター 美月
お申込み&お問い合わせ先
synchro.moon260@gmail.com まで
お名前、ご希望時間、返信用メールアドレスをお知らせ下さい。

イベントの詳細はコチラ






[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-23 08:58 | イベント案内

私のマヤアンテナ!

「マヤ」という単語を使うことがあるので一つ説明を。。。

「マヤる」・・・13の月の暦のツォルキンを見るという動詞。自作造語でございます。
「マヤアンテナ」・・・私の直感さん。その人をマヤってみなさいと反応する感覚。笑

私がマヤ暦(13の月の暦)を紹介したいと思う理由を書きたいのですが、頭がまとまっていません。

マヤ暦って、「古代」がついたり「現代」だったり、「13の月の暦」だったり
何が何で何なのよ。と思っている人が多いとは思います。
(近いうちに図解したいとおもっています。)

私がハマってしまっているのは、「13の月の暦」。
シンクロ★発動してくれて面白いのです。
(シンクロのメカニズムはわかっていませんよ~。
 ただ「宇宙」に意識を向けて、「見えないチカラ」を信じだしたら
 わかりやすく起きだした!と考えています。)


突き詰めると、「暦」ってうるう年の問題とかいろいろあるのですが、、、
そこを突き詰めると???わからなくなる部分もあるかもです。

「13の月の暦」は、理屈じゃない不思議なところがあります。

と、私は思っています。理屈じゃない。
人間の考え付く道理をこえている?!


今日私の大好きなメジャーリーガーイチローがまた記録を作ったようで
そこで思い出したマヤアンテナ発動した話を一つ。
(前置き長っ。やっと本題です。笑)

日本のテニス界の歴史的な話のテレビ番組をみていた時、
「沢松和子」さんという方が取り上げられたのです。
日本のテニス界でたくさんの記録をもっている方で、、、と

「!!!」マヤアンテナ発動。

で、さっそくマヤってみると。

沢松和子さん
「KIN212 黄色い自己存在の人」という結果がでるのですが。
やーっぱり。
「212」番に覚えがあって、アレ?あの方が確か「212」だった
気が!!!

ビンゴです。
野球界のものすごい記録保持者のイチロー選手~
彼も「KIN212 黄色い自己存在の人」です。

世界は違えど、人間コツコツ。黙々と。
スポーツのトップの部分で、プレーヤーを続け記録を作ったお二人。

マヤ的(13の月の暦的)に同じものをお持ちでした。
チャンチャン。

私のマヤアンテナ。
発動すると、よくシンクロ★見つけます。
意味のある偶然の一致」


[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-16 18:07 | シンクロ日記
地球をあそぶ~
大人のための自分発見イベント!
ワンダーランド!が7月2日(土)に
横浜で開催されます。
実力派セラピストさんや素敵な方々が集結するんです♪
ほんと!ものすごい方ばかり!(^^)!
時間は11時から16時までの5時間!
きっとあっという間です。
(本当は私もたくさん体験したいセッションばかり~)
(今回は出展するので我慢。笑)
どれも予約が必要になってきます。
まずは、どんな人が来るのか、
どんなセッション・ワークショップがあるのか
ワンダーランド事務局のブログで詳しく紹介していますので
ゆっくりご覧になってください。(ブログはこちら
また美味しいパワーフードや
すてきなアクセサリーなどの物販もあるようです!

お時間の許す限り楽しんでもらえたらなぁと思います。
新たな自分発見のお手伝いになればいいなぁ♪
きっと何かのシンクロ★も発動しちゃうよ!

[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-10 17:55 | イベント案内
イベント出展のご案内です!

地球をあそぶ 大人のための自分発見!イベント
『Wonderland』
7月2日(土)
 イベントスタート11:00~
          イベント終了16:00

場所:横浜市営地下鉄 片倉町駅より徒歩7分
   素敵な古民家『紫栄庵』


私の出展内容は、
【オリジナルカード シンクロ☆リーディング】
【オリジナルマヤ暦(13の月の暦)相関図作成】
を予定しています。




予約開始は、6月9日よりとなります。
ワンダーランドのブログはこちら

[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-08 16:47 | イベント案内
(私としたことが、こんな大事なことを書かずにいたなんて!!!)

2016年6月5日。新月。一粒万倍日。芒種の日。
いや〜この日はプライベートでもいろいろと重なった日でした。

日中は星詠みたりあさんが主催した「たりゼミ!神谷樹さんのひまわり占星術」にアシスタントをしながら参加してきました。講師をする神谷樹さんとは、昨年別のたりあさんの企画でお会いして少しだけお話をしたことがあったんです(4人お子さんがいる!とか)が、今回お会いしたのは2度目で、打ち合わせがあったので早めに集合してお昼をとりながら、またお互いの話をあらためてしだしたりしていました。すると、子の人数は違いましたが(あちら4人こちら3人)、上の子から下の子までの年齢差は11年と一致していたり、あちらの下二人の年齢とうちの上二人の年齢が同じだったりして共通点が多くて驚いていましたら!樹さんが昔に現代マヤ暦の手帳を手にしたことがあったけど、なかなか深くはすすまなかったらしく、でもすごく気になるから〜と言うのでその場で樹さんのお誕生日をみさせていただいたら!!!
キタ━(゚∀゚)━!
言葉がとまりましよ〜!
間違いないですか?!と年月日を再度確認!
有名人では見つけたことのあったドンピシャリの私の神秘の人(260分の1の人)だったんです!!!

(きゃーーー!!!)本当に涙が出そうだったし
思わず手は握ってしまいました。笑

『神秘の人』というのは
「人生のターニングポイントで出会うことが多い」
「思いがけない力をくれる人」とか言われたりしている相手です。
これは双方向で言えるコトなので、樹さんにとって私も神秘の260分の1の人となるのです。

シンクロ★った出会い!
たりあさんに感謝!ありがとうございました〜
樹さん!これからもよろしくお願いします!
ヽ(*''▽''*)ノ
[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-08 01:34 | シンクロ日記

言葉の成長

親譲り?なのか飛行機大好きな三女。
いつも飛行機やヘリコプターの飛んでる音を
きくと部屋の中でも天を指差して
「あ!ひこうき!」というのだが
今日は成長を感じたある一言が飛び出た。

それは一回音が聞こえて
いつもの「あ!ひこうき!」を言った10分後位に
もう一度別の飛行機の音がしたら
『また、ひこうき!』
と初めて「また」という言葉がでてきたよ〜

もう少しで3歳だもの。
きっとあっという間に達者になっていくんだな。
[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-06 22:30 | 人コト日記