今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016年 09月 05日 ( 1 )

「ミエナイチカラを探すお手伝いをします!」
Catch The Flow of Synchronicity!!!

こんばんは。美月です。


8月28日に行われた初講座、たりゼミ!(星詠みたりあさん主催)
「美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座」の感想をhinaさんからいただきました。ご紹介させていただきます。

美月様
 
こんばんは。
先週はとても内容の濃い講座をどうもありがとうございました。
早速身近な人を調べたり、日々カレンダーとにらめっこして楽しんでいます!

【美月シンクロ話 ベスト3】

【01】

ティッシュペーパーの箱が同じだった写真。脳手術の話におけるシンクロの起こり方ひとつひとつが神がかっていて迫力でした。

【02】

家系を調べた冊子、家系の話。
偶然から家系を調べる経緯も面白かったです。

【03】
スマップ実例読み
ビストロスマップの色がそのまま当たってるのがびっくりでした。


【講座ご感想】

マヤ暦は興味があっても独学で理解しようとしても、今ひとつわからなくて、どこから手をつけたものやら?という感じだったのですが、全体像を説明して頂いた上で、細かく話していただいたので、とても入りやすかったです。

また、実例を沢山入れてお話し下さったので、帰ってから自分で復習したり、自分で調べてたりしても、それなりに手応えを感じています。

先祖の話は今私が何をどうする、というには大きく感じて、うまく感想をまとめられそうにないのですが、とても素晴らしい話でとても印象に残りました。

また、シンクロという、いつもどう捉えていいのかわからない事に対して、美月さんの身体を張った、完全に解明できはしないけど、その流れに乗る!という捉え方も、実際にその場で本人を見てお話し伺った事で、腑に落ちる何かを感じました。

わからないけど、気に留めてていい、と思うと日常のシンクロの幅が広がったな、と感じています。

内容がとても濃かったので、まだ内容を消化してる真っ最中だなぁ、という感じですが、徐々に血となり肉となってる感じです。


【美月氏への講座のリクエスト】

内容が濃すぎて全部拾えなかった気もして、もう一度同じ講座でも受けたいかも?と思いました。




hinaさんありがとうございました!

「実際にその場で本人を見てお話し伺った事で、腑に落ちる何かを感じました。」
とてもすてきなお言葉をいただきました。本当に嬉しいです。
もっともっとシンクロ☆を見つけてくださいね~♪

私にしか伝えることが出来ないお話を心のまま伝えようと思って立ちました。
自分がそこに立つ、生きて今ある存在をどう感謝し表現していくか。これからも、また人と会って何かを感じていただける存在でいたいと思いました。


あとは
あの時間で、あれもこれもと内容を詰め込みすぎてしまいましたね。(最大の反省点です!)それでもご参加の皆様は、集中して最後まで聞いてくださいました。ほんと感謝です。みなさんありがとうございました。




Catch The Flow of Synchronicity!!!

シンクロ☆ナビゲーター 美月



[PR]
by mi-moon-61 | 2016-09-05 21:57 | 講座参加のご感想