今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

易經~筮竹を使った占断初体験!

密かに次の次かに勉強をするぞと決めている易~
なんと13の月の暦と深いかかわりがあるのですよ~中級いや上級クラスのレベルですかね
私もまだ目にしただけ。おお!13の月の暦のココに易が!!!

ってな具合。


そんな興味バリバリの易經!



易經お勉強中の清水宙美子さんに筮竹を使って占断をしてもらいました!

私の問いは、「これをしたいがそのよいタイミングを教えてください」というものでしたが、

『こうしなさい!』『ああしなさい!』という言い方ではなく、丁寧にわかりやすく私の立ち位置に最善な気持ちの持ち方とタイミングを伝えてくださるものでした。

とてもとてもあたたかいものでした。

正直に言うと、タイミングを聞いただけだったので「〇月〇日です」という短文で終わる回答だと思っていましたら、送られてきたPDFのデータにビックリしました。A4にたくさん、私のために言葉を言い方を選んで、書いてくださったのがとても伝わりました。

全世界の母ちゃんに告ぎます!(母ちゃんじゃなくても!笑)

何か不安があったりで聞いてみたいことがあったら、清水宙美子母ちゃんに「問い」あわせてみてください!

きっと、あたたかい言葉でメッセージを伝えてくれますよ~

宙美子母ちゃんが、9月26日にリンパの事をもっと知って体すっきり目指そう1日講座開催するそうです!興味ある方は、不思議な素敵な場所で自分で自分も癒せるようになる魔法の手になりに行ってみてください!



[PR]
by mi-moon-61 | 2016-09-13 14:01 | 出来コト日記