今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【講座のご感想】その深〜いモノをもっと知りたい!

「ミエナイチカラを探すお手伝いをします!」
Catch The Flow of Synchronicity!!!

こんにちは。美月です。


8月28日に行われた初講座、たりゼミ!(星詠みたりあさん主催)
「美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座」の感想を柚果さんからいただきました。ご紹介させていただきます。

柚果さんのブログにも感想を書いていただいています。
こちらもどうぞ↓

改めまして先日はありがとうございました。とても楽しい講座でございました!
早速アンケート書きましたので、よろしくお願いします。

【美月シンクロ話 ベスト3】

【01】

脳への動脈瘤が発見されてからのシンクロまくりのストーリー。
そこから従姉妹さん(でしたっけ💦)の方の脳の病気が見つかるも美月さんの話を聞いていたのですぐ手術を決断できて、、
自分の脳の病気があったのは従姉妹さんを助けるためのものだったのかなぁとおっしゃったこと!

そういう風に思える事が本当に素晴らしいと思いました!

【02】

SMAPのオラクルチャートの話!
SMAPの今までの歩みと解散に至るまでの話がオラクルチャートと重なって「うわぁー」となりました。

マネージャーさんと慎吾ちゃんが全く同じというのもぞわわと!



【講座ご感想】

とても熱く楽しい講座でした!

美月さんの熱い思いが伝わって来ました!そしてマヤ暦、奥が深い

今回この時間の中でたくさんのことをぎゅっと凝縮してとてもわかりやすかったです。きっとこの講座ではまだまだマヤ暦の入り口に立ったばかりなのでしょうが、その深〜いモノをもっと知りたいとそう思わせてくれた講座でございました。



【美月氏への講座のリクエスト】

紋章の図柄とその名称にとても興味を覚えました。
それを読み解いていく講座とか。



柚果さん、ありがとうございました!

柚果さんとは、たりあさんの別の講座で一度ご一緒したことがありました。
「昨日の楽しい!面白い!の気持ちがまだまだ熱いうちに一気に書いちゃいました!」と講座翌日(昨夜のうちに)いただきました!


柚果さんと私は「反対」の関係でしたね!出会ってましたねぇ!次回は参加者さまのKINをシェアしあえる時間を途中で取るようにします。もっと意識がかわって楽しくなりそうですね。またアンケートなどを参考に講座を企画しますね!


少しずつ内容改良をしていきながら講師していきます!
ありがとうございました。


Catch The Flow of Synchronicity!!!

シンクロ☆ナビゲーター 美月


[PR]
by mi-moon-61 | 2016-08-30 11:11 | 講座参加のご感想