今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

龍がたくさん動いてます!イベント出動です!

『風水的に「龍」が動きはじめた2016年!』と書いてある本を発見しました!

なんと!!!
7月2日にあるワンダーランドの出展者には
8名中名が「赤い龍」(13の月の暦「銀河の署名」が)
であることが判明しております!!!

ちなみに「銀河の署名」とは、マヤ暦(13の月の暦)で使われている
十二支のようなものですが、マヤ暦では20種類の「太陽の紋章」というものがあります。
その中の1つが「赤い龍」。つまり1/20の確率~。

これまたその名中名は、もう何年も前からバリバリ活躍をしている
まさにワンダラーなお二人♪
ワンダーランドの主催者のたしろみどりさんと
宇宙系チャネラーのルカさんがまさに「赤い龍」なんですね~。

それでもって、このダブルすごい赤い龍」の方々に引っ張ってもらって
2016年の今年やっと動き出すことを決めた人目の「赤い龍」は~
ワタシなのでした~!(もしかしたらもう一人現れるかも?!)
ほんとが動きますよ~。


ワタシのイベントメニューはコチラから


ワンダーランド主催者 みどりさん
アロマアリス みどりさんのHP
http://www.aromaalice.net/

宇宙系チャネラー ルカさん
ルカさんのHP
http://444luka444.com/




[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-27 00:10 | イベント案内