人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『みえない力』でシンクロ★の波に乗ってみませんか?

ず~っとず~っと「きっと絶対ある!」「信じたい!」ぃぃぃ
と願望としてあった『みえない力』
それが『あった!!!』『いる!!!?』と(笑)
『確信』に変わっちゃったんですワタシ。!(^^)!


かれこれ10数年前のある深夜。。。
予告も何も知らず、無意識に切り替えたテレビのチャンネルぅ。
画面に映ったのは「オーラの泉」の初回放送でした。
「スピリチュアル」というカタカナのブームが起きた
きっかけの番組だと私は思うのですが、、、。
この頃から本気で、自分も『みえない力』を体感したい!と熱望するようになっていました。


それから10数年。
熱望していた『願望』が、素で『確信』に変わっていったのが2011年
私自身にはっきりと起き出した不思議な体験の数々。。。
これはどうしても『みえない力』が発動したとしか思えないことの連続でした。
まさに「偶然の一致」の連続。シンクロニシティ☆彡発動!!!

だってだってだって~ふつうじゃアリエナイ!!!
あ~でしょ!こ~でしょ!
そしたらこうなって~、それからあ~なって~
そしてそして
今のワタシがココにいるんだよぉぉぉ!と
もう『みえない力』が働いたとしか思えないんですよぉ!!!



興奮した日々を通り越し、
2013年に3人目を出産し、やっと落ち着いてきた2016年
今の感覚は、、、
「ソレは日常にフツウにあるんです」と語れちゃうかも。


ではでは
どこで、なんで、いつから、そうなったのか?????

んんん!コレか?!?!
というのが
2010年10月1日に出会ったマヤ暦
現代マヤ暦(13の月の暦)なのです!
これに独自の目線ではまりしまして。。。
人と人との関係、つながり、意味などなどを
マヤ(現代人に向けた新しい時間の概念「13の月の暦」)で
読み解いていくのですが、、、
詳細語ったら、いつ終わるかわからな~~~い。(また別途)

それの何がきっかけで変わったと思っているのか、
端的に言うと、、、

たぶん「霊」とかを通り越して
「宇宙エネルギー」に意識をむけたから?かなと。

ん?何それ?え~っ?




もう
理屈じゃないんで~~~す!!!
シンクロおきちゃったんですから~!!!


そんな『みえない力』による不思議体験も語りながら、
みなさんのシンクロ発動のお手伝いをしたいなぁと思っています。

ピンと気になった方、
『みえない力』を扱える人がたくさん集まるイベントに初出展します!
「地球をあそぶ大人のための自分発見イベント ワンダーランド」
是非是非遊びに来てくださ~い!事前予約を承ってます。
私のところでは、その場でシンクロ実験もできますよ~!

シンクロナビゲーター 美月
お申込み&お問い合わせ先
synchro.moon260@gmail.com まで
お名前、ご希望時間、返信用メールアドレスをお知らせ下さい。

イベントの詳細はコチラ






by mi-moon-61 | 2016-06-23 08:58 | イベント案内