今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

言葉の成長

親譲り?なのか飛行機大好きな三女。
いつも飛行機やヘリコプターの飛んでる音を
きくと部屋の中でも天を指差して
「あ!ひこうき!」というのだが
今日は成長を感じたある一言が飛び出た。

それは一回音が聞こえて
いつもの「あ!ひこうき!」を言った10分後位に
もう一度別の飛行機の音がしたら
『また、ひこうき!』
と初めて「また」という言葉がでてきたよ〜

もう少しで3歳だもの。
きっとあっという間に達者になっていくんだな。
[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-06 22:30 | 人コト日記