今があるのはあの選択があったから!何かが変わったあの頃からのあのねのね?をつづってみる。ザ・チャレンジ自己表現なブログ☆


by 美月ったん☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2222な日。

あ~レシートの写真取っておけばよかったなぁ。笑

2年前くらいのある日の買い物で、2222円だったことがありました!

私の買い物は、いつもおみくじ気分。
レジの人に「○○○○円です」と
言われるのをワクワクして待っているのです。
結果が、ぞろ目や自分にとって意味のある数字(誕生日やら記念日やら)
になったりすると=(イコール)「無駄のないよい買い物ができた」かな~♪
と一人楽しんでいるのです。

あの日は、面白いおまけがありました。
買い物をしたのは家から10分ぐらいのところにある
大型のスーパーマーケット。
食料品の買い物が2222円だったんですね♪
これは心の中だけではなく思わず「え!すご!本当ですか?!」
と定員さんに話しかけてしまったと思います。
4つ揃うのはなかなかないですからね。
ラッキーよかった~♪と車に乗り込み家へむけて出発しました。
すると走り出してわずか2、3分で大きな通りにでると
前方に私の父親が乗っている車と同じ車が走っているのを発見。
あれ?!皮膚科にでも行った父親なのかな?と
確かめようとして追いかけてみると
なんてことでしょう~♪(ビフォーアフター風に)

まったく同じ車種の同じ色の車でしたが、
父ではありませんでした。
ナンバーが違ったのです。
「2222」だったのです!!!

私が語るわかりやすいシンクロ★出来事のひとつです。

ぞろ目の車に乗っている人は、たくさんいるし
あの時私がみた同じ車を目にしている人には
何でもない事として通りすぎていった2222番の車が

2222円の買い物の直後に
コノ車!と狙って追いかけて
2222番だったという展開♪

私に起きた特別な意味のある偶然なのかな~と思う
初期型シンクロ★な話でした。




[PR]
by mi-moon-61 | 2016-06-06 16:23 | シンクロ日記